ブログ BLOG

母の日💐

2023.05.14 ブログ

\ Happy Mother’s Day /

今日は1年に1度の『母の日』。
お母さんに感謝の気持ちを伝える日です❤️

皆さんは、お母様に感謝の気持ちを伝えられましたか🥰?

私は母にディズニーの『色ボールペン』と『マイネームペン』をプレゼントしました🎁!

先日家族でTokyo Disney Seaに行ってきて、そこのお土産屋さんで、母が「これ可愛い!買おう!」と手に取ったものを私が購入して、少し早めの母の日のプレゼントとさせてもらいました🎁

そして今日、『母の日』当日はLINEで手軽に贈れる、スターバックスギフトにメッセージを添えてプレゼント☕️

2回も貰えると思っていなかったみたいで
母がとても喜んでくれて、私も嬉しくなりました🥰

面と向かって『ありがとう』と伝える機会はなかなかないので、1年に1回でもちゃんと感謝の気持ちを伝えられる『母の日』はこれからも大切にしようと思いました🫶❣️

全てのお母様、いつも本当にお疲れ様です🥹🙌

大石

#十条 #よつば #接骨院 #治療 #鍼治療 #腸もみ #肩甲骨はがし #カッピング #足裏療法 #へッド #ハイボルテージ #母の日 #happymother’sday #感謝 #お花 #カーネーション