ブログ BLOG

耳ツボ療法の秘密

2022.03.30 ブログ

 耳にはおよそ200近くのツボや反応点があり、脳を介して身体の至るところに反射、神経的に繋がっています。その反応点を刺激することにより、身体の異常を正常化するという療法が耳ツボ療法です。

 当院では、耳つぼ療法に「貴宝石 つぼシール」を使用しています。

 貴宝石つぼシールは、鍼や灸のようにツボを刺激するシールです。しかも痛くも熱くもありません。 貴宝石つぼシールは、異なる電位をもつ物質を重ね合わせて微弱な電気エネルギーを発生させるという原理から生まれました。一つは自然界で最高レベルの還元作用と遠赤外線エネルギーを持つ天然のクリスタル鉱石「貴宝石」。もう一つはプラス電位を持つ「純金」。この二つの物質の電位差によって発生した微弱電流を生体に導入することを目的としたシールです。

🍀貴宝石つぼシールの特長 🍀

【目立たない】透明エンボス加工シールで肌になじみます。

【熱くない】複合的なエネルギーがツボを刺激します。

【かぶれにくい】皮膚呼吸を妨げない医療用テープと純金(24金)を使用。

【痛くない】肌に当たる部分に球体がないフラットな構造です。装着感も抜群です。

【パワーが持続】貴宝石と純金による作用が持続します。

自律神経の乱れ・花粉症・肩こり…体の不調に、耳ツボ療法もお試し下さい!

しらい