ブログ BLOG

富士神社大祭!

2022.07.01 ブログ

こんにちは!十条よつば接骨院の宇田です。

猛暑が続く中、昨日今日と十条で「富士神社大祭」というお祭りが開催されました!

コロナの影響で3年振りの開催だそうです。

地元では「お富士さん」と呼ばれてるそうです。

昼に行ってきたのですが、屋台も沢山出てて、人も多くとても賑わっていました!

皆んな待ちに待っていたのかもしれませんね。夜も盛り上がりそうです。

せっかくなので屋台で食べ物を幾つか買ったのですが、気がつけば炭水化物ばかりになっていました。

コロナが落ち着いていくと祭りやイベントが増えていくのでこれからの予定が楽しみですね。

明日は野菜多めにしないと‥

お出かけも増えていくと思いますが、皆さんも体調には気をつけてください。

水分をよく取ってクーラーも適度につけていきましょう!

#十条 #よつば #接骨院 #整骨院 #イベント #3年ぶり #コロナ #祭り #お富士さん #屋台 #水分 #猛暑 #炭水化物 #クーラー