ブログ BLOG

ウクレレ体験

2023.04.25 ブログ

先日、ウクレレの体験に行ってきました!

ウクレレってとても心地良い音色がするんですね。

以前チョコレートを買いに行ったときにウクレレのお話を聞き、それが気になっていて弾いてみたくなりました。

そこはチョコレート屋「モノラル」

店主にウクレレの持ち方や弾き方のコツ等を教えていただきました。

また、「こんなこともできるよ」と言いながら、本当に楽しそうに何曲か弾いてくれました。勿論、聴き入ってしまいますよね。

これが何とドリンクとビスコッティ付で1,000円。私はホットチョコとフェンネルのビスコッティをいただきました。やさしい味で幸せ。

贅沢な時間を過ごすことができました。

しらい