ブログ BLOG

新人研修Day

2023.06.08 ブログ

今日は新人研修でした📚

毎年、その年に入社した人たちでチーム名を決めるんですが、今年入社のチーム名は『JENE(ジェネ)』です✨

由来は、この4人は少〜しばかり年の差があり、
「ジェネレーションギャップ」があるよね。という話から、、、

その『ジェネ』と言う文字を英語にしてカッコよくしました😂

たくさん学んだ後は、4人でお昼ご飯に🍜

馬場先生(左奥)、石井先生(右奥)、加藤先生(右前)


私は「麻婆豆腐セット」を頂きました!
とってもおいしかったです🤤💞

4人ともそれぞれの院にいるので、研修の時にしか会えない皆さんと、お昼を食べながらお話ができてとても楽しかったです♪

私たちが研修している間は、院の先生達が患者様を治療しているので、その環境に感謝してこれからも一生懸命学び、患者様に還元していきます💪🔥

大石