ブログ BLOG

企業説明会・美容鍼デモ

2022.07.14 ブログ

 先日、御茶ノ水はりきゅう専門学校の企業説明会に参加してきました🍀🍀🍀

 そして アムール式美容鍼のデモンストレーションもさせていただきました。 🥰

 アムール式の鍼は、全身の施術、首肩のリンパをしっかり流してからお顔に鍼をします。 肩首こりは、顔の筋肉を引っ張りフェイスラインのもたつきを生むとともに、リンパを滞らせむくみやすくなります。 お身体と顔は繋がっているので、しっかりお身体のケアをしながら美容鍼をすることで効果がしっかり現れます。

  美と健康は表裏一体。

  身体に不調があるとその状態がお顔に出ますよね😣

  今回は、リフトアップをして、小顔になる施術をしました。 一つ一つ説明をしながら施術を進め、施術後の変化に、ウォーッ!の声 やはり嬉しいですね。

 学生の皆さんは熱心で、ベッドを囲むように集まり食い入るようにみていたので、いい緊張感の中でデモができました👍

 そして初心にかえることができた良い一日でした。

しらい