ブログ BLOG

陳麻家

2022.07.26 ブログ

こんにちは!十条よつば接骨院の宇田です。

不安定な天候が続きますね。自律神経が乱れやすくストレスも溜まりやすいと思うので、休める時にしっかりと自分の身体を休めてあげてください!

さて、僕達は昨日お昼に陳麻家というお店に行ってきました。

陳麻家にはなんとチャレンジメニューがあり極限の辛さまで辛さを選べるシステムでした。

基準は1辛で激辛らしいです‥

そして今回は20辛にチャレンジしてきました。味はとても美味しかったのですが、辛さの痛みでそれどころじゃありませんでした😇

限界を超えてなんとか食べ切る事が出来ました。

お陰でよつば接骨院の名を店内に載せる事が出来ました。陳麻家、東十条店に食べに行かれる際はぜひ壁を見てきてください!

その日の午後は胃腸がとても辛かったです‥ 今度は普通のメニューでお邪魔しようと思います😅

#十条 #よつば #接骨院 #整骨院 #陳麻家 #東十条 #激辛 #血流 #天候 #自律神経 #ストレス  #お休み  #チャレンジメニュー #20辛